« お冷やグラスの○× | トップページ | 松戸店はどこにできるの? »

2007年5月23日 (水)

時間の有効利用

朝お店を開けスタッフに任せて松戸へ戻り新店舗の打ち合わせをしてきました。
小1時間で終了後また八丁堀へもどってきたら13時前。
お昼の忙しい時間帯でご来店いただいているお客さんとがんばって仕事を
こなしているスタッフに感謝です!

松戸〜八丁堀2往復すると定期代も元が簡単にとれます。
ただ4線乗り入れなので(北総〜京成〜都営地下鉄〜営団地下鉄)パスモの定期が使えないのが軽い悩みです。
これからこの様な動きが続きますので移動時間の有効な使い方を考えないといけませんね。

コロンビア・イスラ、豆の販売は終了しました。
お店で飲んでいただく分はまだ少しありますがもう一度飲んでみたい方はお早めにどうぞ。

|

« お冷やグラスの○× | トップページ | 松戸店はどこにできるの? »