« ジャパンバリスタチャンピオンシップ2008 | トップページ | 軽井沢へ »

2008年1月31日 (木)

早いもので

ちょっと前にお雑煮食べていたのに今日で1月も終わりです。
いろいろあった1月ですがほとんどブログを書けないまま終わってしまいました。
ちょっとだけ振り返ると・・・

1/18(金)
菊池バリスタがバリスタチャンピオンシップの東京予選2日目に出場。
今回の目標は「タイムオーバーせずに競技を終了する事」だったのですが目標をクリアでき、ほっとひといきです。

1/19〜20(土、日)
この二日間は私が審査員側で参加してきました。
バリスタの方たちは1年間この日の為に準備してきている訳で、敬意を表しながら審査に臨みました。

1/27(日)
松戸二十世紀が丘店のご近所の車屋さんオートクリルさん主催のフリーマーケットに出店しました。
沢山の方にめいぷるのコーヒーを飲んでいただけてよかったです。

日記の中に日記を書くという何ともまぬけな事になってしまいましたが2月もがんばります!

1/28(月)追記します。
週刊現代の「おいしい珈琲をいれる」という特集でめいぷるの八丁堀店を取り上げていただきました。
よかったら読んでみてください。

|

« ジャパンバリスタチャンピオンシップ2008 | トップページ | 軽井沢へ »