« pen 6/1号 | トップページ | ベルベットセット »

2009年5月16日 (土)

うーむ。。

二十世紀が丘店ではMacを使いBGMを流していますがスピーカーとMacの位置が離れていて有線にすると取り回しが良くないのでワイヤレスにしています。

コードが無くてもいいのでとても便利ですがたまに繋がらなくなる事があります。
繋がらないと音楽がなくなるのでお店の中がしーんとしてしまい何となく落ち着きません。

毎回ごちゃごちゃいじっているうちに何となく直ってしまうのですがこれではいつまでたっても原因も直し方も分からないままです。

一度徹底定期に原因を探ってやろうと思っているのですが日々の忙しさに流されたり面倒くさくなったりでいつもそのままです。

こういう事は結果オーライでいいのでしょうかね?
うーむ。。

|

« pen 6/1号 | トップページ | ベルベットセット »