« こんな1日でした | トップページ | 回遊していました »

2009年6月 5日 (金)

毎週金曜日は

今日はお仕事終了後、松戸市の地域SNSアイラブジモト松戸(略してラブマツ) の集まりをめいぷるのバックヤードで開催しました。

毎週金曜日になると協力しているメンバーのお店などに集まりわいわいやっています。
昨年春から始めた会ですが主婦の方、私のような自営業者、農家の方やサラリーマンの方、お父さん、お母さんといっしょに来たお子さんなどなど・・・
毎週参加されている方や久しぶりの方、初めて参加の方・・・
本当にいろいろな方が自由に参加しています。

どの様な話をしているかというと子育ての話や松戸市を少しでも住み良くする為に何ができるだろうといった真面目な話からたわいもない雑談まで毎回テーマを決めている訳ではないのですがさまざまな話がでます。

松戸という地域のSNSラブマツとても楽しい集まりです。

|

« こんな1日でした | トップページ | 回遊していました »