« 月刊Hello松戸 | トップページ | 山積み »

2012年3月10日 (土)

今日一日

120310早朝八丁堀に車で向かうも凄い雪(関東にしては)でびっくりしました。
幸い積もる事なく雨に変わりましたがもう雪は勘弁願いたいものです。

八丁堀店から豆を積んで松戸二十世紀が丘店へ。
豆を下ろして一度帰宅。

朝がゆの朝食を済ませ、まつど市民活動サポートセンターへ。
毎年参加しているNPO市民活動見本市らぶまつブースでコーヒーを入れてきました。

2時頃に松戸二十世紀が丘店に戻りバックヤード改装の打ち合わせを行い、その後閉店まで日常業務。
松戸駅までスタッフを送り帰宅しました。

写真は寒さに凍える本日のときの木ストリート。
太陽が恋しい今日このごろです。

明日は一日二十世紀が丘店に居ります。
お時間ありましたら遊びにきてください。

|

« 月刊Hello松戸 | トップページ | 山積み »